Snow Man向井康二が藤原さくらを匂わせ!?騒動も公園の場所が特定される

スポンサーリンク

Snow Man向井康二が匂わせ騒動で珍しく炎上した。相手はシンガーソングライターの藤原さくら。

騒動の発端となったのは向井の11月21日にブログに投稿した公園の写真と17日に藤原さくらが投稿していた写真の紅葉の様子が似ていたこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原さくら(@mammothsakura)がシェアした投稿

向井は1月20日「Love music」(フジテレビ系)で藤原の「流れ」という楽曲に影響を受けていたと明かしており、10月10日生放送の「シブヤノオト and more FES.2020」(NHK総合)では藤原と共演した際には、ファンから手を振っていたと指摘があり、その様子からファンであることが伺える。

デビュー前には「ISLAND TV」で藤原のツアーグッズTシャツを着ていたこともあったようだ。

そのため、全く別の場所で撮ったものでも無理やり結びつけることもあるようだ。

特定班によると向井康二の写真は日比谷公園、藤原さくらが井の頭公園だという。

過密スケジュールの中、現時点で向井が恋愛するのは難しそうだが、改めて今回の騒動は“紅葉繋がり”というだけで、ファンは安心してよさそうだ。

スポンサーリンク

向井康二と藤原さくらが匂わせも公園が特定