SixTONES“J2コンビ”が話題に!?ananAWARDでボケまくるジェシーに田中樹がツッコミ

スポンサーリンク

11月8日、SixTONESジェシーと田中樹・Snow Man岩本照とラウールが「anan AWARD」の授賞式に出席。

16:00~18:00までanan LIVEで配信が行われているが、ジェシーがボケまくりSNS上で話題となっている。

金のパンダをメンバーが1人ずつ受け取る際には、岩本・ラウールの順に金のパンダを取っていく。ラウールは金のパンダを運んだぬいぐるみを着た”ananパンダ”の頭を撫でるなど、受け取り方はそれぞれ。

3番目に受け取ろうとしたジェシーは金のパンダではなく、ananパンダを取ろうとして「ジェシーさん違います!」とアナウンサーも大慌て。マイクが無かったので田中樹は「違うこっち!」というジェスチャーでツッコんでいた。

ananパンダは動揺したのか、戻る際に台にぶつかる一幕も。

退場の際にはソーシャルダンスのために設けられていたアクリル板にぶつかり戻れないという小ボケも。田中樹に「いいから、長くなるから」とツッコまれていた。

すぐにトレンドには#ananAWARDが出現。2人の様子も大きな話題となっているようだ。

スポンサーリンク

ananAWARDのJ2への反応