SixTONESが11/24「進化の日」に情報解禁!?「ST」「アルバム発表」など匂わせを解読するスト担が名探偵の域に

スポンサーリンク

11月17日、SixTONESの公式インスタグラムのストーリーに投稿された1枚の画像が話題となっている。

あえて通常の投稿ではなく、1枚の画像をストーリー機能で投稿。

その写真はNEW ERAのMVにある24秒のシーンであることなど、11月24日の情報解禁が噂されているようだ。

11月24日はダーウィン著「種の起源」が発行された日で、Evolution Day(進化の日)として国際的な記念日に制定されている。

「NEW ERA(新時代)」をリリースしたばかりのSixTONESが進化していくストーリーの発表が近くあるかもしれない。

14日のラジオでは突如新曲「ST」を解禁し、1stアルバムを匂わせたのではないかと噂された。

また紅白歌合戦出場と共に発表されたMC番組も事前に伏線があったとも言われている。

数々のSixTONESとソニー・ミュージックの匂わせに、多くのスト担の探偵能力が向上しているのは間違いない。

果たして推理は当たるのか、結果は24日に判明する。

スポンサーリンク

SixTONESの11/24匂わせへの反応

11/20追記

アルバムとツアーが発表されました。