Sexy Zone中島健人「オレ、熱愛出たのかな?」。Twitterトレンドを検索してあざとい一言

スポンサーリンク

11月7日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にSexy Zone中島健人が出演する。

先週の放送ではなにわ男子の西畑大吾と大西流星がハイレベルなあざとさを見せたが、やはりジャニーズで”あざとい”の代表格といえば中島健人だろう。

番組では田中みな実が中島を「ジャニーズさんどころか、芸能界の中でのあざといピラミッドの頂点」と太鼓判。弘中綾香も「20歳そこそこのときから天賦の才能を発揮されている」と絶賛しているようだ。

中島は先日の生配信でコンサート中にTwitterトレンドを検索するという様子が話題となった。

今回の放送では「Twitterでトレンド検索をしたら『中島健人 田中みな実』と出てきて、『あれ?オレ、熱愛出たのかな?』と思って」と田中をドキッとさせる一言。

田中は「私があと10コ若かったら、危なかったですよ」とタジタジのようだ。

きっと今回の放送もTwitterトレンドをチェックすることだろう。

放送は夜9:55~10:35から。

次回放送分にも中島健人が出演するというが、あざとい姿に注目だ。

スポンサーリンク

中島健人「あざとくて何が悪いの?」出演への反応