なにわ男子・道枝駿佑の山田担発言に伊野尾慧「こんなに涙が出そうなることあるんだな」

スポンサーリンク

今年3月に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)でスタジオに伊野尾慧がいるにも関わらず、「(Hey!Say!JUMPで)誰が好きなの?」という質問に「山田涼介くんです!」とハッキリ即答したなにわ男子の道枝駿佑。

10月29日はめざましテレビに映画「461個のおべんとう」に関するインタビューでVTR出演。

今も山田涼介が一番なのは変わらないと語った上で、「伊野尾さんは何番目…?2番目くらい?」と問われると、道枝は「2番目は有岡くん」と語り、伊野尾に関しては「いやあの…違うんですよ それは…あの~」としどろもどろ。

井ノ原快彦の「順位じゃないから」という助け舟に、道枝は「そう順位じゃないです」と同調。「Hey!Say!JUMP大好きですボク」と言うが、気まずい雰囲気に包まれた様子だった。

Hey!Say!JUMPのコンサートのDVDを買ったという道枝。井ノ原に「誰がかっこよかった?」と問われると「山田くんです」と最後まで山田担な様子を伺わせた。

スタジオにカメラが戻ると伊野尾は「30歳になって、こんなに涙が出そうになることあるんだな」「まずは3番を目指してお仕事がんばります」とコメントしていた。

スポンサーリンク

道枝駿佑は山田担