King & Prince岸優太と神宮寺勇太が遭遇!?Wゆうたが通っているジムの場所とは

スポンサーリンク

King & Prince岸優太と神宮寺勇太がジムでばったり遭遇したエピソードを11月18日発売の「ViVi 1月号」で明かしており、話題となっている。

2度目の「DREAM BOYS」出演が決定した2人は「ViVi 1月号」に12ページに渡って特集されているという。

そしてこのViViの撮影前の朝に2人はジムでばったり遭遇したようで、2人は「オー!くらいですよ。お互い淡々と自分に向き合って、じゃぁ、お先~みたいな感じ」と語っているというが、ファンが気になるのは2人と遭遇できるというジムの場所。

先日の朝の情報番組では週6でジムに通っており、炭水化物制限中。体脂肪率を9%にしようと頑張っているそうだ。

岸は昨年6月にテレビ番組で筋トレの様子を公開しており、着用するグローブのロゴマークからゴールドジムだと推察されていた。ゴールドジムは全国にあり、東京23区だけでも20店舗以上だ。

そして実は今年4月に発売のTVガイドで木村拓哉が事務所の中にトレーニングジムができたことを明かしており、設備はV6岡田准一が監修しているという。

見事な設備のようで、ジャニーズがばったり会うのであればその事務所のジムになった可能性が高い。

事務所に最近できた食堂でタレント同士が会うエピソードが明かされることも出てきたが、ジムで会った話しも嵐やSnow Manのメンバーからも出てきており、事務所のタレントへの環境がかなり充実してきているようだ。

スポンサーリンク

岸優太と神宮寺勇太のジムへの反応