KinKi Kids解散説に大衆砲!?文春によるSMAP追放報道級の「KinKiも来年終わる」

スポンサーリンク

退所が相次ぐジャニーズ事務所。各メディアから次の退所は誰なのか、憶測報道も見受けられるが有力なのがKinKi Kids。特に堂本剛だ。

ジャニーさんのいわゆるスペオキだった2人だが、逝去してからは解散説が相次いで報じられている。

何度かメディアで否定した2人だが、日刊大衆が“「KinKi Kidsも来年終わる」Jトップが明言!?“28年目解散”衝撃情報”という記事で芸能プロ関係者の話として衝撃的な一言を報じている。

「ジャニー氏の姉のメリー喜多川名誉会長が“キンキも来年終わる”とごく近い芸能界の関係者に語った、という話が聞こえてきています……」

引用 日刊大衆

メリー氏といえば、SMAP解散前に週刊文春が当時のチーフマネージャーとのやり取り詳細を「対立するならSMAPを連れて今日から出ていってもらう」と報じた。実際に解散となってしまったのは周知のとおりだ。

光一は事務所に残り、剛は退所するのではないかとも芸能プロ関係者の話として報じている。

タッキーから舞台や後輩の育成を任せられている光一が退所する気配の無いことは明らか。ただし剛はソロ活動への思いも強く、信頼するジャニーさんがいなくなった中で退所を選択する可能性はありそうだ。

この衝撃情報は果たして本当なのか。文春に次いで、ここ最近ジャニーズ関連のリーク情報を立て続けに報じている大衆だけに気になるところだ。

スポンサーリンク

キンキの大衆砲への反応