亀と山Pアルバム「SI」は発売される!?「ジャニーズWEBにまだ名前が」サンジャポやワイドナショーでジャニーズ通が見解

スポンサーリンク

11月15日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)や「サンデー・ジャポン」(TBS系)では両番組とも山下智久の退所について比較的大きく扱った。

ワイドナショーではジャニーズファンでも知られている芸能レポーター・長谷川まさ子、サンジャポではジャニーズ取材歴40年の山田美保子が見解を述べている。

山下と亀梨和也のユニット「亀と山P」は、今年4月発売予定だったアルバムが新型コロナの影響で延期。ツアーも公演延期となっていた。

それについてサンジャポで山田氏は「処分中に退所というのは手越くんと同じなんですが、唯一今回違うのが、ジャニーズのHP、ジャニーズネット・ジャニーズWEBにまだ山下智久の名前はあるんですよ。手越くんの時はすぐに消えたのに、そこが今回何を意味するのか。」と疑問点を挙げた。

そして「アルバムも既にプレスされています。コロナの影響でコンサートも延期されています。私はアルバムだけは発売されると信じています。」と見解を語っていた。

またワイドナショーではジャニーズファンで知られている芸能レポーター・長谷川まさ子は次のように発言した。

「発表にはなっていないんですが、あくまでもまだ延期のままなんですね。ジャニーズ事務所としてはレーベルに任せるということなんですよ。(本来は)4月に発売のもので、もう出来上がっていて、後は売り出すだけになっているので、たぶんこれはそのまま売り出すことになると思います。」と見解を述べた。

とはいえ、発売されたとしても大々的にプロモーションは困難。

果たして本当に発売されるのだろうか。

スポンサーリンク

亀と山Pのアルバム発売への反応