Hey! Say! JUMPとSnow Manが張り合いすぎ!?ラウールへ中島裕翔が注意したことを含め話題に

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMPとSnow Manのあまりにも多い類似点から二組が張り合いすぎだとSNS上で話題となっている。

まず話題となったのはHey! Say! JUMP「Liar」の“うそうそうそ、大体嘘”というフレーズとSnow Man「君の彼氏になりたい。」の“むりむりむり、やっぱむり”というフレーズが似ていたこと。印象的なフレーズなだけにたまたま耳に残っただけのように思われるが、まだまだある。

Snow Manがミリオンを達成した2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS」。

今度は12月にHey! Say! JUMPが発売するアルバム「Fab! -Music speaks.-」の初回限定盤①には「Kiss Your Lips」が収録されている。また同じく初回限定盤①にある「Snow White」という楽曲にはSnow Manを意識したファンも多いようだ。

Hey! Say !JUMP山田涼介がサーティーワンのクリスマス限定アイスケーキ、Snow Manが不二家のクリスマスケーキ。Hey! Say! JUMPがFORTUNEのリップ、Snow ManのラウールがDiorとコラボリップ

ちなみに「君の彼氏になりたい」はJUMP「チョコラタ」と作曲者が同じだといい、そういう点も似てくる理由なのだろうか。

この二組といえば、11月7日発売の「POTATO 12月号」での有岡大貴の発言が話題に。

手のポーズを付けてふざけて挨拶したラウールに中島裕翔が「先輩にあいさつするときは、そういうのはやめたほうがいいよ」と注意したと明かし、ファンの間で話題になっていた。

そして今話題になっている二組の類似点。大体嘘なのか、やっぱむりなのか…。

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMPとSnow Manが似すぎ!?