Hey! Say! JUMP伊野尾慧、なにわ男子ファンに「しっかり若い芽を潰す」!?ファン「怖い、怖い」

スポンサーリンク

12月10日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)に木曜レギュラーのHey! Say! JUMP伊野尾慧が出演。

「イノ調」のコーナーでは、西日暮里スクランブルを調査。

西日暮里エキマドも独特で、ぴえんの掲示板と書かれた場所にはお題に沿って様々な一言が書かれていた。

そして駅員同士で他己紹介のコーナーも。ここで駅員さんの「最近ハマっていることや、マイブームは?」という質問の答えに「関西ジャニーズJr.」と書かれていたことに伊野尾が立ち止まる。

伊野尾は「なにわ男子か!」「ぴえんの掲示板に書いてこよ」と苦笑。

そしてその女性駅員を呼び出した伊野尾は「関西ジャニーズJr.にハマっているってどういうことですか!?」と詰め寄る。

駅員は「すごく若くて おもしろくて」と答えると、伊野尾は「誰が好きなの?関西ジャニーズJr.で」と矢継ぎ早に質問。

「大橋和也くん」と答えると、伊野尾は「大橋くん(めざましテレビに)出てるもんね」「しっかり若い芽つぶしておきます」と笑顔で答えると、駅員さんは「怖い 怖い」と引き気味。

「Hey! Say! JUMPもよろしくお願い致します」と話すと、駅員さんからは「頑張ります!」と微妙な返答。

「頑張ります!って言われちゃったよ」と笑いつつも、悲しげな表情を浮かべていた。

スポンサーリンク

伊野尾慧の潰す発言への反応