菊池風磨と田中樹のふまじゅりが亀梨和也にアポ無し電話!?「KAT-TUN怖い」

スポンサーリンク

12月12日(土)Sexy Zone菊池風磨、A.B.C-Z河合郁人、SixTONES田中樹、ふぉ~ゆ~辰巳雄大が出演する「すこジャニ~ルールだらけの旅~」(フジテレビ)が放送された。

番組内で田中樹は中島健人と菊池風磨とはJr.時代の同期。田中は先にデビューされたのが、「めっちゃ悔しくて家帰って俺も初めて仕事で泣きました」と明かす一幕も。

そして大きな話題となったのは、KAT-TUN亀梨和也へのアポ無し電話だ。

河合がまず「朝から九州4人旅仕事で来てまして」と現在いる4人の名前を説明。

すると田中は正座の態勢。菊池は手に口をやり、下を向いて黙ってしまった。

河合が「今これ放送しているんですよ、放送というか収録しているんですよ」と話すと亀梨は「えぇ!?」と驚きの声。

亀梨は「ちょっと急すぎない?」とやや威圧的にも聞こえたが、「いいじゃん楽しそうだね」と話した。

そして亀梨と菊池はあまり話したことが無いといい、河合は「樹と風磨がKAT-TUN怖いからって」と言うと、亀梨は「イメージね」と答えつつも、「てか樹がKAT-TUN怖いとか言ってんなよって話だけど」と一喝。

田中は「オンエアとかそんなんじゃなく、改めて本当にすいませんでした」と画面越しに頭を下げる。

亀梨は「人生色々だからね」と含みある答えをしていた。

スポンサーリンク

「KAT-TUN怖い」への反応