嵐にしやがれの次回ゲストがNiziUで炎上!?12/19は最終回へあと2回も日テレのゴリ押しに批判の声

スポンサーリンク

長年ファンだけでなく、国民から愛されてきた「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の次回ゲストが波紋を呼んでいる。

同番組は12月26日が最終回。次回19日の放送には松本潤と仲の良い小栗旬、ムロツヨシ、柳楽優弥が出演。

大野智記念館ではHey! Say! JUMP知念侑李とジャニーズWEST小瀧望も出演。

二宮和也とドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で共演し、メールも交換する仲となった竹内涼真とのゲーム対決にも注目だ。

そして波紋を呼んでいるのが、NiziU。10月末の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で嵐との絡みが話題となったが、最近出てきたNiziUと嵐のメンバーに接点は少ない。

にも関わらず、次回予告でもNiziUの予告が中心となっていた。

NiziUの冠番組は「Nizi Project」も含めて日本テレビが100%出資で運営するHulu。もちろんテレビでの初歌唱や音楽特番初出演なども軒並み日本テレビ系だ。

ファンの間で、尾を引く放送とならなければよいが。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ最終回目前でNiziUがゲストへの反応