嵐がカウコンに出演も!?15分間のサプライズをスポニチ報じる

スポンサーリンク

12月9日に突如発表された大晦日に放送される「日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」(フジテレビ系)。

ジャニーズカウコン2020-2021急遽生放送が決定!嵐やKinKiは出演せずグループは11組、まさかの決定に歓喜の声
各メディアから今年は無いと報道されていたジャニーズカウントダウン2020-2021の生放送が決定した。

しかしそこにTOKIO・V6・KinKi Kids・嵐の名前は無く、NEWSが出演グループの先頭に来ることに世代交代を感じさせた。

嵐は大晦日にライブを生配信。週刊文春は東京ドームからと報じているが、今回各グループが様々な場所からパフォーマンスを届けるということもあり、嵐のサプライズ出演の可能性もありそうだ。

スポニチによると、フジテレビは嵐の出演予定について「現状は予定していません」と答えたとしているが、同局関係者の話として日付が変わってからの登場は無く、番組が始まる午後11時45分から日付が変わるまでの15分間のどこかで可能性を探ると報じている。

新型コロナで番組内容の変更が検討されていた中でカウコン開催自体もサプライズ。

ファンだけでなく、一般視聴者に最後の姿を届けるために嵐のサプライズ出演も有り得そうだ。

スポンサーリンク

嵐のカウコン出演への反応